フェロモン香水が雑誌で紹介されました


気のせいかもしれないですが、付けていると会った人の対応が良い気がします、もう少しためしてみたいです。
彼氏と大喧嘩したとき首につけてて、別れ話を持ちだされ必死に粘っていたけどダメで、やだって泣きながら抱き着いたらしばらくして許してくれました☆笑

≪フェロモンについて≫Vivi Pure plusはPure同様無香料です、つけている事を周りに気づかれません。Pure同様にお気に入りの香水に混ぜて使ってももちろんOK!お好きな使い方であなたの魅力をさらにUP!!!
?3年前からViviのファンですが、無くなりそうになったので買おうと思って検索したら新作登場!!
[PR]さらっとクールプラス敷パッド(ブルー)【シングルサイズ】