フェロモン香水について考えた

肌の調子が 最高によくなった。肌の色も白くなった気がします。
飲んだ直後とかには汗をかくと、ぷんと確かにうっすらバラの匂いがしました。
某有名ラーメンチェーンでは、サラダと麺を組み合わせた新メニューを考案したり。
多くの人が顔写真や実名を公開しているんです。
自分磨き…言葉にするとなんだか気恥ずかしいですが、タイミングをチャンスに変え、ちょっと違ったことをやってみる。
ここ近年の消費トレンドといえば「巣ごもり」。ネット通販や内食ブームなどの「自宅で行う」物事が流行しています。
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、“手間ひまかける達成感”を得たいからなのかもしれません。
?[PR]スリープトラッカー 日本限定品 24h ファンデーション SAFARi ビューティーローラー