フェロモン香水について考えた

昨日は、久しぶりにいい天気となりましたね!
ちょっとだけ新しい自分になれる気すらします。
日曜日にぶらりと旅をしてきました。
それにしても、これまでのSNSにはなかった“匿名性の低さ”には驚くばかり。
特にここ最近は「体験型ギフト」としてエステやスポーツジムの優待券を贈ることが流行っていることもあり、“自己投資への取り組み”を始めやすい傾向があります。
ここ近年の消費トレンドといえば「巣ごもり」。ネット通販や内食ブームなどの「自宅で行う」物事が流行しています。
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、“手間ひまかける達成感”を得たいからなのかもしれません。
?[PR]シエラナイトクリーム ビキニライン、乳首の黒ずみ わきの下 黒ずみ