マッサージソルト シオビジンの口コミ

マッサージソルト siobijin(シオビジン) 700g ジャータイプ

あの女優の大地真央さんも10年以上の愛用者



●15年、お客様に愛され続けて、すでに50万個以上売れ続けています。

●たった1回で…「一気に肌がむき卵に。異常な程のツルツル感」

●16年続くロングヒット「siobijin」に多くのお客様・リピーター様が大絶賛!





マッサージソルト シオビジンの口コミ




●昔と比べてファンデの減りが遅くなった!

●スッピンに自信があります。

●今年で40歳ですが5歳も若く見られました!

●洗い上がりが本当にツルツルっ!!化粧水がみるみる入ってくるんです。

●ちょっと高いかなと思いましたが、使って本当に正解でした!





【大地さんのsiobijin(シオビジン)の使い方】



siobijinを思い切って手のひら一杯くらい、たっぷり入れたお湯に入れること。他には得られないくらいの発汗作用があり、抜群のデトックス効果があるんです。しかもお風呂から出た後の爽快感がなんともいれず気持ちいい。



スペシャルケアの時は、バスタブで体を温めたあと、siobijinを体全体にマッサージして肌に馴染ませます。そのままバスタブに入ってもいいのだと思いますが、私の場合は、サウナミストに入って、自然に流れるのを待ちます。塩の優しい刺激が角質を除去すると同時に、蜂蜜やローヤルゼリーの効果で、肌が生まれ変わったようにしっとりすべすべになります。