従来の除毛効果をさらにパワーアップし、除毛後のアフターケアもこれ1本で解決できちゃう

従来の除毛効果をさらにパワーアップ!リエンジェ エピフラッシュ

ムダ毛の気になる季節に備えて・・・シリーズ累計25万本以上!


リエンジェより待望の除毛剤【リエンジェ エピフラッシュ】が新発売! 


最新の成分と技術で、従来の除毛効果をさらにパワーアップし、除毛後のアフターケアもこれ1本で解決できちゃう!安心の医薬部外品です!



リエンジェ エピフラッシュの口コミ


20代/学生
「4本買ったけど生えなくなったからあげるよ♪」と友達がエピフラッシュを1本くれました。
脚の除毛をしたら2週間以上うぶ毛すら生えてこない状態で!少し生えてきた毛も以前の毛の半分くらいの細さになってたんです!


10代/女性
シャンプーの合間に毛が消える!本当に簡単です。あまりの効果にリピートしようかと思ったんですが、2回使っただけで全身の毛が生えてこないので買う必要がなくなっちゃいました


30代/女性
ネットで1番簡単な商品と聞いて購入してみました。約5回使ってツルツル効果は納得です。今までエステに払っていたお金返して〜!と言いたいです。


30代/女性
私のワキはかなり剛毛で剃ってもボツボツと毛穴が黒い状態でした。エピフラッシュを4回くらい使ったら小学生の娘のワキみたいになって!とっても幸せです!