アイビルから限定色がDVD付で発売されました

アイビルDHセラミックアイロン32mm(パールピンク)

ミラミックが生み出すマイナスイオンでごわつかないツヤのあるカールを実現!

髪の毛と髪の毛がこすれあうことにより静電気が発生します。この静電気はプラスイオンで、髪の毛のキューティクルを開かせ、髪がごわついたりします。セラミックから発生するマイナスイオンがプラスイオンを中和し、開いたキューティクルを閉じさせるので、なめらかな光沢のある美しいカールを作り出します。

セラミックコーティングで今までにない滑るような使い心地!

セラミックは非常に硬く、また表面がなめらかなため髪の毛をはさんだり、はずしたりする時も、すべるように滑らかに操作できます。余計な力がかからないので髪を傷めることなく操作することが可能です。

遠赤外線で短時間のスタイリングを実現。だから毎日のセットがこんなに簡単!

遠赤外線は全ての物質から発生していますが、セラミックは過熱することにより、大量の遠赤外線を発生させます。この温熱効果で短時間でのスタイリングが可能になり、髪の毛のダメージを軽減できます。