「かかと」のガサガサ一撃!! 頑固な角質がゴッソリ!!

かかとケア かかとのガサガサ対策 ヒールビューティーちゃん
かかとケア かかとのガサガサ対策 ヒールビューティーちゃん

「かかと」のガサガサ一撃!! 頑固な角質がゴッソリ!!
軽く前後にこするダケで…簡単!手間いらず!
気になっていた頑固なかかとのガチガチが、ビックリするほどキレイに削れる!
ガサガサかかと、ひび割れかかとが簡単キレイに!!
これでストッキングも引っかからない!


どんな美人でも、足元がガサガサだと男性に引かれちゃう…!!
さらに…かかとのガチガチ角質は足の強烈なニオイの原因だった!?


面白いように頑固な角質が削れて、見違えるようなかかとに大変身!
つるつるスベスベ滑らかな「かかと」に♪