高津文美子のヨガ レッスンDVD

高津文美子のヨガ レッスンDVD
高津文美子のフェイシャルヨガ ワークアウトDVD

【小顔】【顔ホッソリ】【二重アゴ解消】も夢ではない…!?
あの、あ○や・マ○ャミも夢中になった!?

顔の筋トレがおウチで出来ちゃう!

それが、テレビ・雑誌で大人気、「フェイシャルヨガ」マスター・高津文美子さん監修の【フェイシャルヨガ ワークアウトDVD】です。

「フェイシャルヨガとは、普段使わない顔の筋肉を動かす、いわば「顔の筋トレ」。何もしていない人の身体は、だんだん筋肉がゆるみ、だらしなく太ってしまいます。顔も同じ。顔も鍛えないと、二重アゴやタルミが加速するかも…?

高津さんは誰もが知ってるアノ番組や雑誌「W○th」などでも引っ張りダコの先生★

「フェイシャルヨガ」
「フェイシャルヨガ・ボディプラス」
「フェイシャルヨガ・レッツダンス!」
充実の3部構成で、優しく丁寧にレクチャーしてくれます。ぷっくりほっぺや、下がった目の下など、気になる顔のお悩みをスッキリ解決しましょう!

運動不足の方や男性の方にも是非オススメします!