ダイエットティー リセッティー 口コミ

「ダイエットティー」リセッティー

毎日、体重計に乗るのが楽しくなっちゃう♪

めちゃくちゃおいしいのにここまでスッキリ

実はダイエットと宿便には、密接な関係があります

ナチュラルハーブティ リッセティー

古来より英国で愛飲され親しまれているアールグレイ紅茶をベースに、十数種類の西洋天然ハーブを独自の製法により、おいしく飲みやすく作った、とっても飲みやすいシェイプサポートティーです。

ダイエットティー リセッティーの口コミ

24歳・-- 2008-08-29 21:26:22 ★★★★★(とっても最高!)
これはほんとにホンモノです!頑固極まりない私のお腹がたった1日で効果実感。今やマストアイテムです。人前に立つ仕事ですが、急にお腹が痛くなったりしないので大助かり!我慢してもトイレに行くと素直に出てくれるんです☆カンドー♪♪♪
私は本当に頑固なお腹の持ち主です。ストレスにも弱く、過敏性腸症候群とも診断され、辛い日々を送っていました。漢方、下剤、センナ、お灸、、、お腹が痛くなったり、突然キュルキュルいったり、本当に辛かったです。病院にも通い、食生活も気を使っていましたがお腹が不調だと体も不健康になるみたいで肌も吹き出物、膨満感と太いウエスト。リセッティーと出会ってから私のお腹は救われました。これはホンモノです。おかげで翌朝のむくみも軽減、一日2回は大きく出ます。しかもお腹が痛くなく、タイミングを逃してもトイレに行くと素直に出てくれるんです。私のようにずっとお腹に悩まされていた方は是非試してみてください!!

ぴょこ太 未公開・女性 2008-07-06 21:30:13 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
飲んで4時間後に効き目がありました。
お腹は痛くならないけどゴロゴロとお腹が鳴り、
その後は余水と共に流れるように便が出ました。
リセッティーを飲んだら軟便なので濃さを調節したらd(。ゝω・´)イイ!!のかなぁ。。。

27歳・-- 2008-06-17 19:13:35 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
リセッティーは凄いです。マジ、効きます。

効き過ぎるってくらいです。アローゼンや漢方など、私が試したことのある便秘治療薬以上に効果があります。

私の場合は、一晩ですぐ効果が表れました。そのまま飲み続けたら、今度は効き過ぎて大変なことに…。

なので、注意書きにもありますが、自分の分量の見極めが必要です。1日置きに、100ccずつ飲む、とか。

効くことは間違いありません。

31歳・-- 2008-04-12 04:43:26 ★★★★★(とっても最高!)
溜め込んだウ○チが出るゎ出るゎ♪僕の彼女は酷い便秘で、妊婦さんの様にお腹がポッコリでした(´Д`)リセッティーを、土曜日の夜に彼女が飲んだところ、次の日の朝からゴロゴロとお腹が鳴り始め、トイレにレッツゴー!だったそうです(^_^;)溜めに溜め込んだウ○チが出るゎ出るゎで、午前中に5回もトイレに行ったそうです(^_^;)そのお陰でお腹はポッコリからペッコリに(◎o◎)彼女もビックリしてました☆今まで色々と試してきたらしいのですが、これほど効いたのは始めてだそうです(o≧∇≦)o便秘のお薬を試した時は副作用で気持ちが悪くなったり、健康食品は、味にクセが有り飲みにくかったりで、リセッティーの様に飲みやすいものは始めてだそうです♪今日も普通に便通があり、効果も持続するのかもしれません(o^-^o)汚ない話になってしまいましたが今後に役立ててもらえると嬉しいです☆

62歳・-- 2008-03-14 02:31:51 ★★★★★(とっても最高!)
これで6キロもいつのまにか痩せてました。飲み始めて2ヶ月半です。1日2パックを2リットルのやかんに入れて、お茶代わりに飲んでいます。小水(尿)の出がとても良くなり、病院の利尿剤の薬を飲まなくても良くなった事が一番嬉しいです。身体のむくみがすごく取れました。出かける時もペットボトルに入れて持ち歩いていますので、お茶代の節約にもなり経済的で一石二鳥です!安くなっているので今のうちに買いだめしておきたいと思います。これからもこの価格での販売を是非ともお願いします。

40歳・-- 2008-03-05 21:36:50 ★★★★★(とっても最高!)
リセッティーは本当に凄いですよ\(◎o◎)/

ちょっと食べ過ぎて苦しい時も、
リセッティー飲めば・・・
翌日にはドッカーンと排出の私。

そんな時いつもトイレの中でブツブツ独り言。

「なんで・・・・・???」
「何でこんな出るの???」
「何が違うのーー???!!!」

腹痛に苦しんで下痢をしてやっと出す・・・
のとは違うんです。

苦しむ事なく出ちゃうんですよね〜〜!
みんなに教えてあげたい(^^)

こんなにハッキリと良さを体感できる商品を
知らないのは勿体ない!

30歳・-- 2008-02-29 18:17:34 ★★★★★(とっても最高!)
リセッティー飲んでみました、紅茶の風味がとってもよくて、ほのかに、りんごのような、なんともいえない微かな酸味が上品でおいしかったです。この味なら

※商品の効果の感じられ方には個人差がございます。