ちょっとした外出時には気が緩んでいませんか?

●ちょっとした外出時には気が緩んでいませんか?

紫外線はあなたの肌にどんどん降り注いでいるのです。
その「ちょっとの紫外線」が要注意!!
たとえ日焼け色がつかない弱いほどの紫外線でも毎日浴びることでどんどんと肌にちくせきされていくのです。


紫外線の本当の怖さ

それは・・・徐々に蓄積されていく光老化。
紫外線の本当の怖さは浴びてすぐに起こるサンバーンではなく徐々に蓄積されてくる光老化なのです。
皮膚の老化は、加齢よりも光老化のほうが要因が大きいことが近年わかってきており、紫外線対策は皮膚の老化に対して必須条件です。



UV遮蔽率99%以上のUVケア5点ケアセットです。

UVケア5点セット|紫外線対策