「身長を伸ばす!?」グローイング セカンドシーズン|身長アップサ

「身長を伸ばす!?」グローイング セカンドシーズン|身長アップサプリメント

「身長を伸ばす!?」グローイング セカンドシーズン|身長アップサプリメント

低身長でお悩んでいませんか?

睡眠中に身長を伸ばす!?
2008年最新 身長アップサプリメントが登場

寝る子は育つという根拠も何も無い風説を、研究を重ねた結果、
睡眠中の骨・体の急成長を科学的に実証し、その原理をサプリに

前作 大ヒットサプリ「GROWING」の2倍の成分を新たに配合しました。

でも、身長伸ばす為だからといって、寝てばっかりだとただのニートですし太っちゃいます。それに寝るだけならみんな毎日しています。ねぼすけが身長が高いかと言われると、それは違うのです。

■GROWING 睡眠のスゴさ■

寝てる間に身長が伸びるのは明らかなのですが、寝てる間にデカくなり続けているワケではありません。そこで、どのタイミングで成長するのかを徹底分析した結果、脳下垂体が活性化された状態での睡眠中に多くの体組織が作られていることがわかったのです。

もちろん、研究では、その「成長する睡眠時間」を延長することに挑戦、試行錯誤の末たどり着いた処方(処方量は企業ヒミツ。成分名のみ公開。)により、脳下垂体を活性化させ、半ば強引に成長睡眠に突入させるという究極の離れ技を実現!この[GROWING]による成長睡眠は、自然に眠るよりも、はるかに長く、そして深いという結果が出たのです!!

製品化の課程で昨年から実施されたモニターテストでは、なんと99%のモニターに身長の伸びを確認!

恐るべきコトに、なんと40代・50代のモニターにまでも、身長の伸びが認められました。

まさにとんでもないサプリメントが誕生してしまいました・・・このサプリが広まれば世界中の平均身長を高くしてしまうかもしれません・・・今まで売られていた「身長を伸ばすぶら下がり棒」や、「身長のばす体操ビデオ」という根拠の無い伸長方法ではなく(大体ブラさがっても手しか伸びナイですよね)、身長の為に睡眠中の脳ミソからコントロールするという四半世紀をかけた執念の研究の末、究極のサプリが完成しました。

■さらに今回のこの[セカンドシーズン]は、
その30%未満の遺伝の問題に挑戦■

遺伝子伝達物質であるDNA、RNAを配合

この2つの成分は言わずと知れた「遺伝」に関係する重要な成分です!これを【GROWING SECOND SEASON】で摂取することにより…細胞分裂自体を促進!!

つまり、分裂しやすい遺伝子自体を直接摂取!

究極のサプリ【GROWING SECOND SEASON】は

睡眠中に身長を伸ばす!?

成長中の睡眠時間を伸ばす!?

という研究の結果、睡眠で得られる伸長効果を通常睡眠の何百%にも増大コトに成功!?してしまったのです。

そして、睡眠を深くする成分として、新らしく成分を追加、今までよりも「成長睡眠」が長くとれるように再設計されました